ごあいさつ*



どうも、ご無沙汰してましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
前回が7月でしたね…。
約半年前ですね…。(笑)
放置しすぎですよね…。(爆)


何か、気付いたらもう今年も終わりです。
来年は、もっと頑張ってupしたいと思います♪


e0127572_0265178.jpg



では、みなさま良いお年をお迎え下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by nikko-nikko-smile | 2008-12-31 00:31 | ひとりごと

今日の行動…*


久しぶりに何も予定のない週末です♪
ダンナさまは仕事なので、チビちゃんたちとおうちでのんびり(*´∀`*)

7時前に起きて、ダンナさまのお弁当を作り、洗濯や片付けを済ませ…。
10時半くらいからソファでウトウト…(笑)
気付いたらお昼!((((゚д゚;))))

お昼を食べて片付けたら、またソファでウトウト…(笑)
気付いたら16時過ぎ!((((゚д゚;))))

チビちゃんたちは2人でずっと仲良く遊んでくれてたおかげで、たくさん寝貯め出来ました♪
まあ、たまにはこんな過ごし方もアリですよねッッ(笑)
(ダメ???)

↓2回分のムスメのお弁当。
e0127572_20475452.jpg


e0127572_2048762.jpg


↓内容とは、全く関係ないのですが、好きなボトルです。この青い色が好きです。
e0127572_2051264.jpg

[PR]
# by nikko-nikko-smile | 2008-07-05 20:55 | ひとりごと

ここ最近…*


すっかり、ご無沙汰しておりました…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ムスコくんの運動会・仕事でのイベント・ムスメちゃんの保育参観&バザー…
もう、ほんっとに忙しくて忙しくて…。

幼稚園の役員なので、保護者会主催のバザーの準備がとっても大変でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓
毎日仕事から帰ってから、ひたすらミシン!ミシン!ミシン!
バザーの前なんて、毎日のように幼稚園に通い準備ってカンジで…。

その間に、ムスコくんの誕生日もあり…。

e0127572_1754450.jpg


私は疲れからか、発熱…。


やっと、ひと段落つきました(*´∀`*)

またボチボチ、日記書きたいな~と思います。


↓ダンナさま撮影の、参観日の様子(笑)
私は、役員の仕事があって、参観は出来なかったのでこの写真で我慢(笑)

e0127572_177248.jpg



そして老体にムチ打ちながらの手抜き弁当…ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

e0127572_17102334.jpg


e0127572_17103859.jpg


e0127572_1710527.jpg


e0127572_1711350.jpg



とりあえず、こんどの土日はゆっくり寝ます…(笑)
[PR]
# by nikko-nikko-smile | 2008-06-19 17:12 | ひとりごと

メイドっち*

e0127572_1801460.jpg


先日のムスメのお弁当です(*´∀`*)
たまごっちのキャラの、メイドっちです♪
[PR]
# by nikko-nikko-smile | 2008-05-22 18:03 | おべんとう

Flower②*



八重のインパチェンス
e0127572_0134954.jpg


白×青のラベンダー
e0127572_0142360.jpg


季節はずれの、ウインターコスモス
e0127572_0145625.jpg


セ-ジー・いちごみるく
e0127572_0152984.jpg


白のマーガレット
e0127572_0161596.jpg


ロータス
e0127572_019586.jpg


名前忘れましたが、満開です。
e0127572_019296.jpg


e0127572_0194627.jpg

[PR]
# by nikko-nikko-smile | 2008-05-19 00:20 | garden